人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイステージ茨城のスタッフBlogです。気軽に覗いていってくださいね! 皆さん一緒に『NAGOMI』ましょう。


by mymystageibaraki

ディズニー♪

ディズニー♪_a0072328_13425435.jpg


いまりん 『初・ディズニー』 です♪

着ぐるみが嫌いないまりんは、やっぱりお出迎えのミッキーやプーさんにも近づけません↓

連休の真ん中・ハロウィンと言うこともあり予想以上の人!人!人!

前日にディズニーショップでチケットは買ってあったのに、

周りの人の勢いでAM6:30から並びました(*≧m≦*)

恐るべしディズニー!!〔実は混むのが嫌いな私も10年ぶり。。。〕

いまりんのお気に入りは*ミニーのお家**グーフィーのお家*♪

(親として乗せたかった*プーさんのハニーハント*も怖がって、降りたいと騒がれました)

初・パレードはノリノリでダンスダンスダンス!!楽しんだようです。

お勧めは、お絵かきですね。500円でミッキーの絵の描き方を教わりました♪

いまりんもよく描き方を教わって描きあげましたよ(⌒▽⌒)☆

ディズニー♪_a0072328_13553787.jpg


その時使った、ミッキー柄の鉛筆ももらえてお得かも???

私もかなり久しぶりでしたが、がんばって行ってよかったかな☆

親は大変だけど。。。また、がんばって連れて行こう。。。と今は思います(^^;



< かりん >
by mymystageibaraki | 2006-10-13 14:09