人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイステージ茨城のスタッフBlogです。気軽に覗いていってくださいね! 皆さん一緒に『NAGOMI』ましょう。


by mymystageibaraki

偕楽園の梅まつり♪(●´∀)ノノ""

昨日、水戸の梅まつり、観に行ってきました(⌒▽⌒)☆

混んでるだろうと、時間をずらして夕方あたりに行ったところ…。

すっごい北風ぴゅ~ぴゅ~で寒い寒い゚(゚T◇T゚)゚。

空いてて歩きやすかったけれど、

微妙に店じまいをしているお店もちらほら。。。遅すぎたか(T_T)

梅大使も、もういないみたいΣ(|||▽||| )

でも、梅は7分咲きで偕楽園内の桃色風景は格別でした!

梅の香りもいい香りです♡→ܫ←♡

やっぱり、梅や松、竹などの日本庭園はいいもんですね~。

偕楽園の梅まつり♪(●´∀)ノノ\"\"_a0072328_9553774.jpg
偕楽園の梅まつり♪(●´∀)ノノ\"\"_a0072328_9554571.jpg
偕楽園の梅まつり♪(●´∀)ノノ\"\"_a0072328_9555311.jpg

by mymystageibaraki | 2007-02-26 09:57