人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイステージ茨城のスタッフBlogです。気軽に覗いていってくださいね! 皆さん一緒に『NAGOMI』ましょう。


by mymystageibaraki

なかひまわりフェスティバル


 ど~も~。そのちんです(*`◇´*)/

数年前から、かねがね行きたいと思っていた

【なかひまわりフェスティバル】に行ってきました。

思っていた以上の、一面のひまわり畑に感動しました~(⌒▽⌒)☆

みんな同じ方向を向いて、空へと高く高く伸びています。

夕方だったので、写真がぼんやりしていますが、

青空に日に行けば、キレイなコントラストの写真が撮れるだろうな~。

その日はお祭もあり、花火を点火する場所がとても近くて臨場感があり良かった!

打ち上げる数こそ他よりは少なかったけれど(40分くらい)

ここ最近の花火大会の中では一番気に入りました!

さらに、屋台メニューも他のお祭より安くて美味しい!(←スープカレーが美味しかった)

また来年も行きたいですね~。

なかひまわりフェスティバル_a0072328_16413310.jpg

by mymystageibaraki | 2007-08-29 16:44