人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイステージ茨城のスタッフBlogです。気軽に覗いていってくださいね! 皆さん一緒に『NAGOMI』ましょう。


by mymystageibaraki

★ 牧家の白いプリン ★

ど~も~、風邪がもうすぐ完治しそうなそのちんです(*`◇´*)/

この前、北海道の『牧家の白いプリン』なるものを食べてみました。

これが、ものすごく美味しくてびっくりしました!

・・・ってゆったってぇ、ど~せ「プ・リ・ン」でしょ? 

   なんて甘く見たらいけません!

なんというか~、こ~濃厚で、ババロアとレアチーズが混ざったような味で

弾力のあるしっかりとしたプリンなんです。激ウマで感動しました!

見た目も、なんかこ~、おっぱいというか~、おっぱいそのものというか。

付属のカラメルソースをかけて食べると、やっぱりプリンだ~~~~~~。

ネットショップもできるみたい。

ぜひ食べてもらいたい! ⇒ http://www.bocca-ltd.co.jp/

★ 牧家の白いプリン ★_a0072328_15253660.jpg


★ 牧家の白いプリン ★_a0072328_1526025.jpg

by mymystageibaraki | 2007-10-11 15:27