マイステージ茨城のスタッフBlogです。気軽に覗いていってくださいね! 皆さん一緒に『NAGOMI』ましょう。


by mymystageibaraki

オータムフェア~国営ひたち海浜公園~

海浜公園のオータムフェアに行ってきました!(たぶんオータムフェア)
この日は、無料だったんですよ~(なぜだろ???)
いろいろなお店が立ち並び、ウキウキしてきました。

ステージでは子供達を集めて、海くん・花ちゃんが踊っていましたよ♪
a0072328_10393654.jpg



いまりんも一緒に踊ったりして、お昼ご飯を食べ次はコスモス畑までGO!
a0072328_10395886.jpg


一面にすっごく綺麗でいまりんも「キレイ~キレイ~♪」と飛び回っていました。
a0072328_10401381.jpg

a0072328_104025100.jpg




その後は、『たまごの森』でおもいっきり遊んで~
歩いた歩いた…改めて広さを感じちゃいました...(v_v。)
日ごろの運動不足解消にはなったかな~

サイクリングをしたいと言うので、レンタサイクル行きましたが、どこも2時間待ちであきらめ!
また、手作りコーナーをみつけたので参加しました。(いまりんやりたがり~)

貝にカッティングされた紙を貼っていくだけなんですが~
結構キレイですね~。。。これなら、家でもできるかも~
a0072328_104294.jpg

a0072328_10422227.jpg


クリスマスに向けて、手作りもいいかも~です (@^0^@)



                                        < ゆかりん >
[PR]
by mymystageibaraki | 2007-10-23 10:44