人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイステージ茨城のスタッフBlogです。気軽に覗いていってくださいね! 皆さん一緒に『NAGOMI』ましょう。


by mymystageibaraki

キャラ弁第4弾♪

とうとう 『キャラ弁第4弾』です~...(v_v。)

と言っても、今回はお仕事のなか日ですので、初めから気合はなく…
ま~できそうかな~???と思う『スヌーピー』に強制的にしました!

キャラ弁第4弾♪_a0072328_17451254.jpg


これがかなりの誤算でして…皆さんも簡単だと思うでしょ?
それが以外っと顔の形のバランスが難しかったのです!

もう最後は時間がなくなってきて、あせって前の晩の残り“きんぴら”入れちゃった~(゚∇^d)
でもでも、スヌーピーご飯は味気ないかな~と思って、おかかをサンドしたんですよ~愛でしょ!愛!

仕事の日の朝は時間がないじゃないですか!
これでも1時間早く起きたのに~(私がブッキーなだけ?)

いまりん朝は「かわい~」って言ってくれたけど!
帰ってきたら、「今度のお弁当は普通のおにぎりがいいかな~!」

なんとΣ(゜∇゜|||)やっぱりリクエストしている『プリキュア』を作らないから?
以外と勝手にがんばっていたのは私??

ま~楽になるからいいですか~~ね!


                                       < ゆかりん >
by mymystageibaraki | 2007-10-25 17:54