人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイステージ茨城のスタッフBlogです。気軽に覗いていってくださいね! 皆さん一緒に『NAGOMI』ましょう。


by mymystageibaraki

☆ 寒いです ☆

先日、友人に誘われて『 TDL 』へ行って来ました~
私だけでは、絶対に計画しない 冬のTDL!
でも、友人が「いまりんにクリスマスのTDL見せなきゃ~」
と言ってくれたものですから…連れて行ってもらいました (@^0^@)
見てくださいこのツリー

☆ 寒いです ☆_a0072328_1748124.jpg


行っちゃうとワクワクする場所です(^o^)y

さすがクリスマス♪人・人・人~
でも飾りはかわいい~ですね

☆ 寒いです ☆_a0072328_17502385.jpg


パレード中いまりんとダンボから撮影の為、ナイスショットができませんでした...(v_v。)

☆ 寒いです ☆_a0072328_17514098.jpg


前回 工事中のため、見せてあげられなかった『イッツア スモール ワールド』
これが私の今回の目的♪ 見せてあげたかったんですよね~って私が好きなんですが…

☆ 寒いです ☆_a0072328_1753441.jpg


☆ 寒いです ☆_a0072328_1754133.jpg


これさえ見られれば満足~と!
さぁ寒い!やっぱり寒い!
となりAM8時入場~PM2時半までいて皆の一言
「帰ってお風呂でも行くか~」o(・_・= ・_・)o

いまりんも行く行く~と盛り上がってしまったので、
さっさと退散してしまいました~Σ(゜∇゜|||)

皆さん冬のTDLへ行く時には、帽子・手袋・耳あて・ホッカイロを忘れずに~
本当に寒いですから~ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛

                            < ゆかりん >
by mymystageibaraki | 2007-12-18 18:00