人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイステージ茨城のスタッフBlogです。気軽に覗いていってくださいね! 皆さん一緒に『NAGOMI』ましょう。


by mymystageibaraki

☆ ボード旅行 ☆

皆様 あけまして おめでとうございます♪
本年も まったり ゆったりの 『マイステージ Blog』 を宜しくお願い致します(^o^)y


では早速…
私 、10年ぶりのボード旅行に行ってまいりました~(^▽^)
総勢17人の旅行 いや!合宿であります(゚∇^d)

これも私の一言で始まりました…神輿の仲間に言った一言~
「いまりんを雪で遊ばせたいから、つれてけ~」(酔った時の一言!責任もっていないわけで)

それで皆様、良い奴らです。
それでは!と急遽 宿探しから手配・人集めやらをやってくれたのです♪
(私はその一言を忘れていたわけで~...(v_v。)ごめんなさい)

連れて行ってもらったのは、Mt.ジーンズで~す!!
実は、10年ぶり!ブーツを履いて立ったら、できるかも~なんて思ったのはつかの間!
やっぱりブランクには勝てませんでした!はい、撃沈です。思うように曲がれません!
でも、いいの~皆で行く事が楽しいから~♪
目的は いまりん と みーぽん が遊ぶこと~ (@^0^@)
ソリ初体験でも、怖いもの知らずの5歳達♪とっても楽しかったもようです!!

☆ ボード旅行 ☆_a0072328_11111044.jpg

              「ウッヒョ~イ」と笑顔満載♪

☆ ボード旅行 ☆_a0072328_11125251.jpg

                 “ゆかいな仲間たち”

☆ ボード旅行 ☆_a0072328_11133582.jpg

                格好だけはしっかりボーダーです!

ボードの後はおまちかねの宴会!!皆 楽しい旅行をありがとうよ~(^▽^)


                                       < ゆかりん >
by mymystageibaraki | 2008-02-04 11:22