人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイステージ茨城のスタッフBlogです。気軽に覗いていってくださいね! 皆さん一緒に『NAGOMI』ましょう。


by mymystageibaraki

懲りない…私…( ̄∀ ̄*)うふ。

先週の土曜日 いまりんの遠足でした~♪
2年間 雨に降られ、カッパ着用の遠足!!
お弁当は園にもどって食べていたのですが…

今回はなかなか良い天気に恵まれて良かった~♪

ということで、またまたお弁当( ̄∀ ̄*)うふ。

いまりんのリクエストは『 お花畑 』
ま~多少 意見を取り入れつつ…
それだけでは物足りなくなっている私めは…
簡単リラクマちゃんをやってみました♪(●´∀)ノノ""

懲りない…私…( ̄∀ ̄*)うふ。_a0072328_10203530.jpg

             いかがでしょう?見えますか?

いまりん「 かわいい~ね 」と棒読み状態の一言…???
きっと いまりんは 普通のお弁当でいいのよね!!

私が懲りずに、作っているだけ~~~!!
ブログを見てくれている方に「上達してるじゃないですか~♪」
なんて言ってもらえたものだから…嬉しくって~!!

保育園生活だけは、懲りずに作っちゃおうかな~!!?σ(^_^;)



                       < ゆかりん >
by mymystageibaraki | 2008-04-28 10:29