人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイステージ茨城のスタッフBlogです。気軽に覗いていってくださいね! 皆さん一緒に『NAGOMI』ましょう。


by mymystageibaraki

☆ 姥の懐マリンプール ☆

夏です!海開き~って事で、那珂湊の友の家(Aちゃん)にお邪魔する事になりました♪
そしてこの日、7月20日は水戸の友(Jちゃん)のお子の誕生日~という事で急遽!

☆ 姥の懐マリンプール ☆_a0072328_1194250.jpg

                      手作り感たっぷり~☆

ケーキを買ってきて、サプライズパーティです!!
私とAちゃんがお料理している間に、メンズといまりん達で用意!(゜-^*)⌒☆

Aちゃんのママが、生牡蠣と帆立とお刺身の差し入れしてくれました!
さすが、新鮮!でかっ!Aちゃんママには、高校時代から、おいしいものを食べさせてもらった
な~♪Aちゃんママありがとう♪(残念な事に写真はありません…夢中で食べました)


次の日はお子達が楽しみにしていた、海です!!
『姥の懐マリンプール』という所に連れて行ってもらいました(^o^)y
初めて行きましたが、いいですねここ!!

干潮を利用した全国でも珍しい海水プールだそうです!
波の心配がないし、いまりんが立つとひざ位のプールがあります。
深いプールもありますよ~。大人も泳いでました!!

☆ 姥の懐マリンプール ☆_a0072328_11195867.jpg

       いまりんが指揮っている...(v_v。)先が思いやられます!

☆ 姥の懐マリンプール ☆_a0072328_1122326.jpg

                  小さい子が大好き~!
          でもなーちゃんは大きいお姉ちゃんが好きなのよ~

☆ 姥の懐マリンプール ☆_a0072328_1125328.jpg

              まだ帰りたくない~というちびっ子ギャング達


夏を満喫しちゃった感たっぷり!のお泊り会でしたが…
夏はこれから、いまりん今度は何しようか~(^o^)y


                               < ゆかりん >
by mymystageibaraki | 2008-07-22 11:35