マイステージ茨城のスタッフBlogです。気軽に覗いていってくださいね! 皆さん一緒に『NAGOMI』ましょう。


by mymystageibaraki

☆ 野生児 ☆

皆様、お久しぶりです016.gif
いや~随分と、ブログをサボってしまいました014.gif(ま~書くネタがなかったもので…008.gif

先日、お休みを頂きましていまりんの最後の『 リズム参観 』に言って参りました♪
あ~最後というのは、この度無事卒園を迎えます053.gif

なので、久々に行ってあげないとまずいかな~と!!(2年位、行ってないでしょうか027.gif
そしたら、いや~来てます!来てます!
保育園ですので、もちろん皆様お勤め人!さらに…お父さん達も来てました004.gif
なんと言う、子育てに真面目な方々!!
(私が不真面目なだけかも???002.gif

ま~ビックリはしましたが、色々な年の子達の発表でしたので、懐かしくもなり年長さんの成長を嬉しく見学いたしました~(年のせいか、ウルッときてしまいましたわ037.gif

その後、帰り際年長さんは園庭にでてきてなにやら始まる感じ!!
少し見ていたら、なんと!!懐かしい『竹馬』ですよ071.gif

いまりんたら、いつの間にこんなに野生化したんだろう???
と言うくらいの高さの物に乗り、自分の足のようにトコトコと歩く~

a0072328_1337569.jpg

            こんな高さ、怖くないのでしょうか?


a0072328_13382025.jpg

           この高さは女の子では、いまりんだけらしい…
           
           やっぱり、貴女はじゃじゃ馬ね017.gif
           いつの間に、こんなに野生児に育っていたんだい???……049.gif


                                    < ゆかりん >
           
[PR]
by mymystageibaraki | 2009-02-27 13:44