マイステージ茨城のスタッフBlogです。気軽に覗いていってくださいね! 皆さん一緒に『NAGOMI』ましょう。


by mymystageibaraki

大変、お世話になりました~

あまり? ほとんど? ブログに登場することがなかった村島ですっ!


     私、今月いっぱいで退職することとなりました (´ロ`ノ)ノエェェ

     『 寿退社なんですぅ~ 結婚しちゃうんですぅ~ 』



 と、ご報告したいところでしたが・・・

        残念ながら 新たな職場でがんばることになりました!(^^)!

 

 思い起こせば、ぷらざからマイステージスタッフになり、あっという間の2年間でした。。。

 座談会や教室、オフ会などなど、たくさんの会員さんとの出会いもあり、

 とても楽しく有意義な時間を過ごすことができました。

 ありがとうございます! 今まで本当にお世話になりました~(^3^)ノ  
 

 これからは、マイステージの一会員として、応援していきたいと思います。
[PR]
by mymystageibaraki | 2009-03-09 09:38