マイステージ茨城のスタッフBlogです。気軽に覗いていってくださいね! 皆さん一緒に『NAGOMI』ましょう。


by mymystageibaraki

村島さん、お疲れ様。

月刊ぷらざの創業から、ずーっとぷらざを見守ってきた、村島さん、
新事業“マイステージ”でも活躍しました。

本当は辞めないで欲しいのですが、なかなか強情で、言うことを聞いてくれません。

とりあえず今は “お疲れ様” とだけ。

以前、“オーラの泉の江原さん”が、
“現世で出逢っている人は前世でも500回以上会っているんですよ”と言っていました。

そうです。前世からのご縁ですから、会社を離れても、ずーっと“良き仲間”としての
ご縁があるのでしょう。 …え゛ー、なかまー?(仮想・村島談)

またいつか、一緒に仕事をしたいと思います。           遥 彼方



ところで、最後のメッセージを書くのに、あえて “コメント不可” にしてしまう
素直じゃない性格、きらいじゃありません。
[PR]
by mymystageibaraki | 2009-03-10 09:54