マイステージ茨城のスタッフBlogです。気軽に覗いていってくださいね! 皆さん一緒に『NAGOMI』ましょう。


by mymystageibaraki

☆ 感謝・感謝・感謝 ☆

ここ1週間で、私は悟りを開いたように、『 人に感謝 』しております003.gif

 いまりんが、先々週から高熱をだしました。1週間もの熱と戦いました。
途中、大丈夫かな?と会社に来たら、私の母から電話があり、
『40度だから、帰ってきなさい!!』
焦って、アタフタアタフタしていると、役員にも上司にも温かい言葉を頂き、急いで帰りました。
原因不明だと、本当焦ります。インフルエンザの検査も3回やってます。007.gif

友人・会社の同僚から心配のメールが届いて、改めて『人は一人じゃ生きられないな~』
『支えられている!』と痛感いたしました。

マイステスタッフの五右衛門さんには、多大な迷惑をかけたのにもかかわらず、いまりんの高熱を心配してもらいました。

今まで、一緒にがんばってきた村島さんも退職するにも関わらず、いつも気にかけてもらって、
私が困っていそうだと感じると、お休みをとっていたのに、出てきてくれたり…
書いているだけでも涙がでそうです。

皆の励ましのお陰で、いまりんの高熱の原因がわかり、お薬が効いて無事熱が下がりました~049.gif

二日後に控えた卒園式には、無事間に合って、そこでも先生達に感謝し、元気になってくれた子供に感謝し、号泣したわけで…

『 出会いは必然に!! 』 出会ったすべての方に感謝したいと思います。

心配してくれて、温かい言葉をかけてくれて本当

ありがとう


                             < ゆかりん >
[PR]
by mymystageibaraki | 2009-03-16 17:38