マイステージ茨城のスタッフBlogです。気軽に覗いていってくださいね! 皆さん一緒に『NAGOMI』ましょう。


by mymystageibaraki

<   2006年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

マイステージネットをご利用のみなさま、

目が疲れたら緑を見るといい!って良く聞きますよね。

というわけで、「緑」をどうぞ。

で、復活したら、コミュニケーション広場へ熱いカキコミを!

どんどんを盛り上げていきましょう!

昨日、今日と、「梅雨あけ??」

なんて勘違いしそうな夏日和でしたが

明日からはまた雨だとか…。
a0072328_1846526.jpg



                                           <ゆきんこ>
[PR]
by mymystageibaraki | 2006-06-29 18:47

たそがれ??

日曜日に『キラらの里』へ行ってきました。
長~いスライダーは、やったんですが・・・何もない!!
広大な敷地ばかり・・・
トレインで一周はしましたが・・・
私的には、今ひとつ!でしたね。

でも安いし、久しぶりに山を見れたのはよかったかな(⌒▽⌒)☆
目に優しいです。
空気はいいです。
外で食べるお弁当はおいしいです。(中身は、何でも・・・ね)

食べ終わったあと いまりんは山を『ぼ~』と見ていました。
a0072328_10275671.jpg
      
3歳のたそがれ??かしら



                                                 < かりん >
[PR]
by mymystageibaraki | 2006-06-27 10:30
 24日の土曜日に、

 めでたく寿退社をしたぷらざスタッフの結婚式に行ってきました。

 と~ってもキレイに変身した、もと同僚Tちゃん。

 式も、盛りだくさんの内容ですごく楽しかった!

 さて、もちろん余興を快諾した我らぷらざスタッフの出し物は…

 ギリギリ2日前に覚えた氣志團の『マブダチ』を披露
a0072328_18201517.jpg


 3人歌って、7人バックダンサーみたいな。

 ちなみにゆきんこはバックダンサー!

 いや~、楽しかった~。

 いい結婚式でした。


 <ゆきんこ>

 
[PR]
by mymystageibaraki | 2006-06-26 18:21

雨上がり

さて、まだまだ梅雨まっさかり。

みなさん、梅雨を楽しんでますか~!!?

私は、雨は雨でも横殴りの雨は嫌いですが、

静かに降る雨はわりと好きです。

世の中の“雑音”まで流してくれているような…

とにかく、静かで好きです。


<ゆきんこ>

a0072328_14242169.jpg

[PR]
by mymystageibaraki | 2006-06-22 14:25

お仲間入り☆彡

a0072328_17371548.jpg


家に癒し系で、水草を置こうと買い物へ!
結構いろいろありまして・・・
まず、水槽(はち?)あまり大きくないものを購入♪
そしてメインの葉っぱ~と探していますと、『子持ちの葉っぱ』
というものがありました。私は、初めてみたのですが、葉っぱから子どもが
すくすく育つ・・・なんてかわゆい♪と思い購入!(今はただの葉っぱです)

としているといまりんが、「いまりと一緒買って~」私は「???」
見てみるとなるほど、『ま・り・も』の ま と り がいまりと一緒といいたかったんですね。

自分の名前は読めるのか!とほほえましくなってしまい、『赤ちゃんまりも』も
お仲間入りで~す。ってまりもも餌はいらないのよね・・・ほっといても生きててくれるかしら?
ちょっと自分に不安です・・・(サボテンもからす女です↓)

                                                   <かりん>
[PR]
by mymystageibaraki | 2006-06-21 17:40

梅雨の『植物公園』

 昨日、久しぶりに水戸の植物公園へ行ってきました。

 小雨が降る中、

 私のようにカメラ片手に来ていた方が何人かいらっしゃいました。

 とってきた植物の写真は、

 この『NAGOMI』で何枚かアップしていくので

 ぜひ、和んでいってくださいな(*^ー^*)

 まずは1枚目、イチバン人気のスポットだった『蓮の花』を!
a0072328_9361584.jpg


 風情があっていいですね~。

 お時間あるかた、ぜひ見にってみてね。

 <ゆきんこ>
[PR]
by mymystageibaraki | 2006-06-19 09:37
<ゆきんこ>ことマイステージの園部です。
スタッフブログ、ちょこちょこ更新していくので、お暇だったら寄ってって!

さて、昨日とある気功師の方とお会いしました。
気功で人を治療できる&除霊などもできる、すっごい方です。

で、会ってそうそう、「おばあちゃんが憑いてるわ」と一言。
「ま、まじっすか~~~~~!」と慌てた私。

「取ってください!」とすがる気持ちでお願いしたところ、
意外にも「とらないよ~」と先生。
「なんでですかっ!」とキレぎみの私に
「だって亡くなったあなたのおばあさんが、あなたを守るために来てくれてるから」と先生。

それはそれで「まじっすか~~~~~!」と今度は嬉しい雄叫び。

実際、わたしは母方のおばあちゃんっ子だったんですよ。
先生にどんなおばあちゃんか特徴を聞いて、母方のおばあちゃんだと確信しました。
そんなばあちゃんが、私を守るために来てくれたんだ~と、
不思議に怖いというよりも、感動でした。
実際、わたしは何か見えたり、感じたりするほど霊感が強いわけではないので
まったく気づきませんでしたし。

なんか心強い。日々感謝しよっと。


                                       <ゆきんこ>
[PR]
by mymystageibaraki | 2006-06-17 16:35

『いまりん』万歳♪

a0072328_1552696.jpg


記念すべき第2弾に・・・・
我が娘『いまりん』デビューさせて頂いちゃいます。

彼女は現在3歳!
よく食べる子♪
よく笑う子♪
よくすねる子♪
よくお笑いモノマネをする子♪です・・・

4ヶ月で保育園に、ぶち込まれてしまったため(私にですが・・・)
かなり主(あるじ)化しつつ、女の子でありながら、かなりたくましぃ~ものです。(笑)

先日、私の誕生日に自分の猫の貯金箱から、30円だしてきて
「ママちゃん誕生日だからビール買ってあげる♪」と
我が娘よく私の好きなものをご存知で!
気持ちはありがたかったが・・・30円ではね~。
しかし、私の好きなものはビールと覚えさせていいものだろうか!?(汗)

といった『いまりん』です。どうぞ宜しくお願いします。
気持ちよさそうに寝ていましたので・・・
子供って、なぜ万歳で寝るんでしょうか???

                           < かりん >
[PR]
by mymystageibaraki | 2006-06-16 15:53
a0072328_1503886.jpg
とうとうマイステージ茨城スタッフBlogを開設いたしました~
特別でなく日常を、気分のままにまったりと・・・書いていきたいと思います。
どうぞお気軽に覗いてくださいね。

私の通勤路に咲く『紫陽花』
誰も手をかけていないだろう場所なのに・・・
ダイナミックに・美しく・潔く(いさぎよく)咲く紫陽花。
この花を見る度に、なぜか勇気づけられ、「頑張ろう」と思う。

私の『NAGOMI』場所の一つです。
この素敵な紫陽花を皆さんに紹介したくて、
信号待ちでパチリ!(良い子はマネしないでね)

「梅雨も悪くない」と感じるひと時・・・

                  <かりん>
[PR]
by mymystageibaraki | 2006-06-15 15:01