マイステージ茨城のスタッフBlogです。気軽に覗いていってくださいね! 皆さん一緒に『NAGOMI』ましょう。


by mymystageibaraki

<   2006年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ジブリ

さて、久々のブログです(^^;

先日オープンした「ニューポートひたちなか」へさっそく行ってきました~!

いや、広い広い。お店に入ると決まってまったく違う出口から出てしまう始末でウロウロ…。

目的は、先行上映してた「パイレーツオブカリビアン」を観に行くため!

そのついでに、新しくできたお店も見て回ろう!っということになり

2階をウロウロしてたら、な、なんとジブリショップ発見!

これは、ジブリ好きにはたまらんですよ。

大好きなナウシカグッズは、もともと多く生産してないということであまりなく、

ならば!と「マグネットジジ」を購入(ネコ好きなんで)。

車のどこかへしこむつもりです!

みなさんもぜひ行ってみてくださいね。
a0072328_13404361.jpg


<ゆきんこ>
[PR]
by mymystageibaraki | 2006-07-20 13:41

ウキウキBBQ♪

日曜バーベキューやりました~。
海・海・海~♪
いろんな人に声かけたけど・・・
私って誘うの急なんで(思いつくまま!計画性がない!)

参加者大人8人 子供二人!

今回のメインはシシカバブ~(焼き係りに焦がされましたけど)
魚介~(海老・サザエめちゃおいしかった。那珂湊のお友達のお見立て♥♡ )
a0072328_17592840.jpg


そしておにぎりロシアンルーレット~(一つだけ からし+わさび+豆板醤入り)

などなどやりました。いまりんは、お友達と砂遊び三昧♪
焼くのは、男のお仕事♪

飲み友達はいる♪
よく動く後輩はいる♪

バーベキュー最高(^▽^)

で、写真はこの一枚・・・いかに動かなかったか・・・

みんなごめんなさい。今度は、私動きますから 見捨てないで~。

って、今度は何人きてくれるかな~

                                   < かりん >
[PR]
by mymystageibaraki | 2006-07-18 18:06

さすが・・・です☆彡

ここの所、週末お天気悪いですよね↓
ほんと この時期は、いまりんを連れて行く場所に困ります。。。

久しぶりに『アカチャンホンポ』に行きました所、なにやら人だかり!!
何かのタイムサービスが始まった所でした。
もうすでに遅し!!というくらいでしたので、私はあきらめていましたら・・・

いまりんがいない(|||▽|||;)
焦っていましたら、彼女の手にこの写真のビッグバードが!!


a0072328_14164354.jpg



このチビさん人だかりの前にズンズン突き進み、ワゴンの中は見えなくても何か掴まねば!
とゲットしてきたようです。

笑って「ママこれ欲しい~」恐るべし物欲!!
300円でしたので、彼女のパワーに負けて買ってしまいましたが・・・(トホホ・・・甘い自分が情けない)

いまりん、これはきっと赤ちゃん用のおもちゃだと思うんですけど~



                                                < かりん >
[PR]
by mymystageibaraki | 2006-07-14 14:18

☆七夕☆彡

一年に一度めぐり合う、彦星と織姫☆彡
なんとロマンティックでせつない話なんでしょう。。。。

誰もが、お天気になって逢わせてあげたいと願う事でしょう。

七夕の写真を撮ったので、皆さんと共に気分を味わいたいと思います。
a0072328_15425447.jpg


ここはどこでしょう?茨城です・・・
仙台の七夕祭りいきた~いヾ(≧▽≦)ノ

皆さんは、何を願うのでしょう???
私は、フフフ内緒です( ̄∀ ̄*)

いまりん短冊になんて書いたんだろう・・・読めないから教えて~

                                       < かりん >
[PR]
by mymystageibaraki | 2006-07-07 15:43

出逢い・・・

 先日、天気もあまりよくなかったので大洗水族館へ行ってみました。
と、なにやら見慣れない像が・・・

『出逢いの鐘』というものができていました。
説明書きによると
 大洗の沖合は、寒流系暖流系に棲む多くの魚たちが出逢う海。
この広場を、多くの人々が出逢う為の【出逢いの広場】と命名した。
それぞれの出逢いを喜び、幸せを願い 愛を込めて鳴らしてみてください。

とありました。ちょっと、ステキじゃないですか。
出逢いは大切にしたいものです(⌒▽⌒)☆
a0072328_1155982.jpg


早速 いまりんも ・・・ガランガラン♪♪♪
そんなに思いっきり。。。貴女は誰と出逢いたいの~

                                          < かりん >
[PR]
by mymystageibaraki | 2006-07-04 11:59