マイステージ茨城のスタッフBlogです。気軽に覗いていってくださいね! 皆さん一緒に『NAGOMI』ましょう。


by mymystageibaraki

<   2006年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

トトロの木?

お盆休みに長野県の軽井沢へ行った時に

長野県と群馬県のちょうど県境にある神社にもごあいさつに行きました。

そこで、あの映画のトトロに出てきたような御神木を発見したんですよ!

二股に枝分かれ(幹別れ?)したところに、ちょうど映画の木のような穴があいていました。

おそらく…いや、間違いない。

トトロのねぐらです。


<ゆきんこ>
a0072328_17111055.jpg

[PR]
by mymystageibaraki | 2006-08-28 17:11

♥♡ お祭り ♡♥

a0072328_1333445.jpg


『ひたちなか祭り』参加してきました♪
まず、7時~集合してトン汁作り!!700人分ヾ(≧▽≦)ノ
ひたすら人参切って、ネギ・白菜・こんにゃく切りまくり・・・(私 担当です)
何時間かかるのか?と思っていたら1時間ちょっとでできました。
なんというチームワーク☆彡
朝ご飯を頂き(美味でしたよ)準備のために帰宅♪

友も集合してきて、気合いれて化粧・ヘアアップ!!です。
いまりんもオトナシク髪をいじられていました☆彡
これをやらないと、祭りバカに置いてきぼりにされてしまうとわかっているのでしょう(^▽^)

神社へ行って、皆でトラックの荷台へ乗り込み祭り会場へ。。。
いまりんもお友達みーちゃんも気合は十分♪
「ワッショイわっしょいワッショイナ~♪」

楽しんだ なが~い1日でしたヾ(≧▽≦)ノ


< かりん >
[PR]
by mymystageibaraki | 2006-08-22 13:45

☆ 誕 生 日 ☆

8月18日、記念すべき29回目の誕生日を迎えました!

なのに、前日の夜から体調を崩し、当日、会社休んで寝てました゚(゚T◇T゚)゚。

そして!次の日会社へ行くと、ちゃ~んとキュートなお花やらプレゼントやら置手紙など

お祝いの品が並んでいました。

ありがたくて、嬉しくて、うっかり写真を撮ってみました。


これからも、マイステージのため、そして、会員さんのため、

がんばっていきますので、よろしくお願い致します。


<ゆきんこ>

a0072328_13551139.jpg

[PR]
by mymystageibaraki | 2006-08-19 13:57

第2弾 BBQ~♪

a0072328_11443622.jpg
a0072328_1125523.jpg

a0072328_11252185.jpg

第2弾 BBQ~です(⌒▽⌒)☆

今回もいつもながら、急にやってしまいました♪

参加 大人 6人
    子   2人   です。

前日は、お墓参りや 実家周りがあったため用意がままならず。。。
今回のメニューは、やっぱり魚介♪(旦那さん仕事だったのに、子をつれて買出しした友よ♪ありがとう♥♡)
焼き鳥・きのこ系のホイル焼き・にんにくホイル焼き(やっぱり今回も飲み氏の集まりなので、つまみあればOK♪)


今回は、前回の反省もあり子のめんどうをみてあまり飲まなかったら
「めずらしぃ事してないで、飲みなさ~い」と友にいわれ・・・やっぱりおいしく頂きました(^▽^)

初参加のかわいい後輩ちゃんに戯れるチビたち・・・お~さすが、若い!!!持ち上げたヾ(≧▽≦)ノ
私には、無理です。腰にきちゃいますね。若いってすごいな~

と感じるBBQでした。さ~て第3弾のメニュ~考えよっと♪



                                   <かりん>
[PR]
by mymystageibaraki | 2006-08-17 11:50

ひ*ま*わ*り

ひたちなか海浜公園へ行ってきました^0^/ 

もう一面ひまわり畑で、とっても夏らしい風景です。

黄色い花って気分が明るくなりますね!

え~、暑いですけど、ぜひ遊びに行ってみてね。



<ゆきんこ>
a0072328_14271947.jpg

[PR]
by mymystageibaraki | 2006-08-10 14:27

 今年もチケットが取れず行けないかな~と思っていたフェスですが

 なんと!2日目のチケットが手に入り、意気揚々と行ってきました。

 野外の音楽イベントって楽しいですね。出店も多くて食べるのにも忙しい!

 普段聞かないアーティストの曲をしみじみ聞けたり

 逆に毎年来てくれるアーティストには親近感を覚えたり。

 にしても、人and人ando人…と、年々人が増えているのは気のせいでしょうか!


                                 <ゆきんこ>
a0072328_17331682.jpg


 

 
[PR]
by mymystageibaraki | 2006-08-07 17:36