マイステージ茨城のスタッフBlogです。気軽に覗いていってくださいね! 皆さん一緒に『NAGOMI』ましょう。


by mymystageibaraki

<   2006年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ただ今、マイステージに会員さんが遊びに来てくれています!

おなじみの、ナイスガイも一緒です(*´∀`*)

とってもかわいいお子さんなんですよ!!!!

もう、マイステスタッフもメロメロです♪(●´∀)ノノ""

そんなナイスガイ君の「へん顔」を公開しますので

みなさん、癒されちゃってください!


私もマイステージにおしゃべりしに行きたいわ!という方

随時受け付けますので、お気軽にどうぞ~~~~~。


a0072328_1511474.jpg

[PR]
by mymystageibaraki | 2006-12-13 15:02

仙台観光

先週末、久しぶりにプチ旅行に行ってきました~(*゜▽゜)ノ

今回は、仙台!

仙台といえば牛タン! ということで、まずは牛タン料理屋で腹ごしらえ。
たまたま入ったお店が、これが当たりで、牛タンシチューが絶品でした!

2日目はもっぱら観光。
まずは、やっぱり伊達政宗でしょう。仙台城跡へGOGO。
いや~、伊達さん、凛々しいね~と思いつつ、
この日は雪がちらほら゚(゚T◇T゚)゚。
寒くて寒くてゆっくり見てられません(。→∀←。) とにかく仙台は寒い!

がしか~し!せっかく来たのだからと、次の目的地、八木山動物公園へ!
雪がちらつく中、園内はわりとすいていてじっくり動物観察できました。
イチバンかわいかったのはレッサーパンダ。もう、ぬいぐるみです。
そして、イチバン凶暴だったのはシロクマ。目の前を大暴れ。
人が近づくと、ガラス越しに襲いかかろうとし、
何度も何度も人めがけて体当たりしてくるんですよ!
大丈夫大丈夫と思っていても、ガ~って来ると逃げずにはいられません。
とにかく、八木山動物公園、ここは穴場です。
ほとんどの動物たちがものすごく近くで見れます。

その後、車を走らせ、次はしっぽりと定義如来西方寺へ。
寺院・仏閣好きにはたまらないですね。
五重搭と、その周辺の日本庭園が美しいです。
静かで、とても素敵なところでした。ここも良かった!

仙台、また行きたいです(*´∀`*)


<その>
a0072328_10453069.jpg
a0072328_10454548.jpg
a0072328_10455446.jpg
a0072328_10461351.jpg

[PR]
by mymystageibaraki | 2006-12-11 10:53
昨夜は友人 『まいまい』 のお誕生日でした~「キャーおめでとう」
(めでたい歳じゃない!!と本人言っていますが。。。やっぱりめでたい☆)

久しぶりにお外で大人飲みしちゃいました~(#≧▽≦#)

まいまいは 私の友人の中でもピカ一すごい方なのであります。

御茶園通りで美容室『Rose Hip』のオーナーなんです~!!

彼女とはブライダルのお仕事で、知り合いました♪

大人になって真の友はできずらいなんていいますが、まじ真の友であります(*^^*)

まいまいとは仕事のスタンスも似ていて、お食事(お酒?)の趣味も合うんですね!!

昨夜はまいまいお勧めの、千波にある『ワインハウス レニエ』で乾杯♪

a0072328_1661725.jpg


ご夫婦でやっているお店でステキなんです。

綺麗な奥様のお勧めのボージョレーヌーボーをチョイスして乾杯♪【美味でございます~】

そして優しくお話するご主人のお料理を堪能しちゃいました(*^^*)


a0072328_1665981.jpg


仕事の話 夢の話 家族の話 女の生きる道の話。。。

二人宴は大盛り上がり(^▽^)

私達 桃井かおりをめざしてますから~(はい 黒木 瞳になれないキャラの二人です)

長々と居座ってしまってレニエさん申し訳ございませんでした。

そして 友よおめでとう♪♪♪

                          (かりん)
[PR]
by mymystageibaraki | 2006-12-01 16:15