マイステージ茨城のスタッフBlogです。気軽に覗いていってくださいね! 皆さん一緒に『NAGOMI』ましょう。


by mymystageibaraki

<   2007年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

採った!捕まえた!

土曜日に潮干狩りに行って参りました!
干潮は12時頃だったので、朝もゆっくり(^o^)y
風は強かったのですが、南風だったので大丈夫!!
いまりん 「海~」と走っていっちゃいましたが、
すぐ「足痛いよ~」と戻ってきて砂遊びでした↓(擦り傷が痛んだんですね)

a0072328_10234033.jpg


しか~し私の怖い一言!
「いまりんは一つもとってないから、食べれないね~。パパが8個で~ママが5個だね♪」
その後、いまりんもがんばりまして3つGET!
「ママ~仲良く皆で同じ数だけ食べるようにしようね~」
危機感があったのかしら(==;)
              今年の成果!
a0072328_10275778.jpg


              大好きなにぃにぃに抱っこされ移動中♪
a0072328_10284280.jpg


              カニも採っちゃいました!!
a0072328_1029448.jpg

           夢中になっていたのは、パパ達メンズ組!

         海の中でもこの風景が好きなんだな~!平磯の海!
a0072328_10315193.jpg


         やっぱり自然と楽しむのは気持ちがいいですね~(^▽^)


                              < ゆかりん >
[PR]
by mymystageibaraki | 2007-04-23 10:34

☆ 4歳の春 ☆

昨日は阿漕ヶ浦の桜まつりに行って来ました♪
すっごい人・人・人です。
駐車場は確か200台は停められるはずの場所が、
停めきれず路駐続出Σ(゜∇゜|||)
桜は満開!お店も沢山出ていたし、イベントもあったりで賑わっていました。
公園もすぐあるので、おこちゃまも走り回って遊び疲れると
「チョコバナナたべた~い」   「はいはい」
「ポップコンたべた~い」    「はいはい」とちょこちょこご機嫌とっていれば、
友と自然の中で、ゆっくり楽しく大人飲みです(^o^)y

帰る頃、そういえば桜…
「今年の桜も今日で見納めだね~」
a0072328_1334246.jpg


a0072328_13343847.jpg


いまりん!みーぽん!君達の4歳の春はどうだい?


                           < ゆかりん >
[PR]
by mymystageibaraki | 2007-04-09 13:38

☆ 桜 山 ☆


 どんも、桜大好きなそのちんです。

 またまた夜桜を見に行ってきました~(*゜▽゜)ノ

 今度は、花見スポットで有名な水戸の桜山。

 遠くからでもライトアップでひときわ空が明るい。

 近づくにつれ、笑い声や、カラオケの音楽が聞こえてきて・・・

 花見をしている人達で大賑わいでございます。


 
a0072328_1045690.jpg


a0072328_10455029.jpg

 ちょっとうるさいけど、めっちゃキレイ~と、いそいそと夜桜撮影。

 しばらくすると、迷子の女の子が

     「すみません~(T_T) お母さんを一緒に探してください。。。」

 探すこと10分くらい、なんとかお母さん発見。

 親子の感動の再会に立ち会いました!

 良かった良かったw(´▽`)w

 
[PR]
by mymystageibaraki | 2007-04-06 10:47

☆ 夜 桜 ☆

桜大好きなそのちんですw(´▽`)w

先週の土曜日の夜、水戸市内、旧県庁のお堀の桜を観て来ました!

ぱらぱらと雨が降っていたこともあり、桜を観に着ていた人はごくわずか。


a0072328_10443922.jpg


こ、こ、こ、こんなにキレイなのにぃ~~~~~~~♡→ܫ←♡

7分咲きといったところでしょうか。

お堀のライトアップに照らされた桜並木は、ものすごくキレイでしたよ!


a0072328_10452614.jpg


奥にある枝垂桜も風に揺れながら、とても堂々と咲き誇っていました。

今週までが見頃だそうですね。

桜って散るの早いなぁ(T_T)(T_T)(T_T)
a0072328_10455169.jpg

[PR]
by mymystageibaraki | 2007-04-02 10:46