マイステージ茨城のスタッフBlogです。気軽に覗いていってくださいね! 皆さん一緒に『NAGOMI』ましょう。


by mymystageibaraki

<   2007年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

牛久の大仏

おはようございます! そのちんです(*`◇´*)/

世界一大きいという牛久の大仏を見に行ってきました~。

高速から遠くに大仏様の頭が見えるくらい大きい。

そんな大仏様めがけて車を走らせ無事ご対面させていただきました。

高さ120メートル、あの自由の女神像の3倍なんですって!

というか、自由の女神像が高さ40メートルと、アメリカンサイズの割には

意外に小さいんだなぁとも思いました。といってもやっぱり大きいですよね(^ー^;;

a0072328_939244.jpg



大仏様の中に入ってみたり、小動物広場でウサギやリスと戯れてみたり。

そして、猿の曲芸! 今までに見たことのないくらい、親しみのあるショーでたっくさん笑えます。

なんというか、こう~、芸が完璧ではないんですよ。それがウケルんです!

調教師(三浦さん)のMCも芸人並み、いや芸人以上に面白い。

お猿さんもかわいかった~w(´▽`)w

a0072328_9372620.jpg

[PR]
by mymystageibaraki | 2007-09-26 09:40
 今日は、いまりんお弁当の日でしたので第3弾です...(v_v。)

 今回はプーさん♪にさせてもらいました~…

 させてもらったと言うのは、“本人希望ではない”と言う事です。

 いまりん 「プリキュアがいい~」

 私     「無理!!!」

 いまりん 「じゃ、しずくちゃんがいい~」

 私     「知らん!!!」

 と口論した結果、ま~できるかも???と思うプーさんに無理やりしたわけです?(¬д¬。)

a0072328_1261285.jpg


 本当…もう無理!これが限界!などと子は知らず…( -.-) =з

 雑な性格の私には、苦痛なお弁当 キャラ弁であります↓

 1回作ったら最後です!皆様 お気をつけを!!!


                                < ゆかりん >
[PR]
by mymystageibaraki | 2007-09-25 11:52

療 術 院

お疲れチャ~ン。ど~も~、そのちんです(*`◇´*)/

世の中には、「むちうち」⇒「頭痛」でお悩みの方がたくさんいることでしょう。

なにを隠そう、このわたくしめもそれに悩む1人でございます。

ココ最近の台風・雷雲・急な気圧の変化・・・やられました゚(゚T◇T゚)゚。

そこで、会社の人からの紹介で、とある療術院へ診て貰いに行きました。

結果、むちうちはもちろんのこと、なんと、顎関節症と判明 Σ(゜ロ゜;

顎をゴリゴリ・・・グリグリ・・・・バッシコ~ン!!! 痛くて泣きました。

あんまり涙を流していたら、別の患者さんに同情されました(T_T)

顎関節症からも、偏頭痛・三半規管の不調がくるらしい。

もう二度と行きたくないくらい痛かったけど、

一度で完治するわけではないので、奮起して次の予約を取りました。

きっと、、、また、、、、泣きますね(T_T)(T_T)(T_T)

早く良くなるよう、が~んば~りむぁ~すΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛
[PR]
by mymystageibaraki | 2007-09-19 17:05

T D S

 どぉ~も~。そのちんです(*`◇´*)/


 先週末は、久しぶりに東京ディズニーシーの方へ遊びに行ってきました。

 台風一過だった為、すごい日差しで猛暑! 34度くらいあったようです。

 混んでるかなと思いきや、きっとみなさんランドの方へ行ったんですね。

 園内はわりと空いていて、アトラクションの待ち時間は、最長でも50分くらい。

 ランドに比べると、大人な感じだし、歩き回るには調度良い広さでいいですね~。

 遊んでは休み遊んでは休みで、ほどよく楽しめました♪(●´∀)ノノ""

 
a0072328_10133014.jpg


 出来たばかりの、タワー・オブ・テラーは・・・もちろん乗りません!(怖い)

 なので、遠くから写真だけ撮ってみました(笑
 
 
a0072328_1051231.jpg


 
a0072328_109498.jpg


 次の日は、葛西臨海水族館へ行ってみました。
 
 こっちの方がむしろ混み混みでした!!!

 こちらでは、目玉となるような大きなショーはなく、強いて言えば、

 「マグロ」だらけの水槽での餌やりタイムがショーのようのものでした。

 私的には、やっぱりイルカやアシカショーが見たかった!

 最後の写真は水族館前から東京湾を写したものです。

 奥の方は(海エリア)は茶色く濁っていました(T_T)

 台風の後だから? それとも海が汚れてしまっているのでしょうか????

 
a0072328_1084216.jpg

[PR]
by mymystageibaraki | 2007-09-10 10:15