マイステージ茨城のスタッフBlogです。気軽に覗いていってくださいね! 皆さん一緒に『NAGOMI』ましょう。


by mymystageibaraki

<   2007年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ハッピーエンド

ど~も~、そのちんです♪(●´∀)ノノ""

今日は映画のお話。

最近DVDで『ホリデイ』を観てみました。

家と家をお互いに交換して、それぞれの日常から離れた暮らしでリフレッシュ!

いろいろ事情がある30代のシングル女性の「休暇」はいかに!?

といった内容のお話なのですが、日常を離れ、知らない土地で、

知るはずもなかった人と出会い、恋愛もしちゃうわけです。

エンディングなんかも、いい感じで、幸せな気持ちになりました。

まだ観ていない方は、クリスマス時期に観るといいかも!

人との出会いは大切にしないといけないですね~ヾ(´〓`)ノ
[PR]
by mymystageibaraki | 2007-11-08 12:01