マイステージ茨城のスタッフBlogです。気軽に覗いていってくださいね! 皆さん一緒に『NAGOMI』ましょう。


by mymystageibaraki

<   2008年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

☆ 癒されます ☆

先日 千波公園で行っていた 『 春季都市緑化祭 』に行ってきました~(^▽^)

とってもお天気良く、お散歩日和♪

少し、遠くに車を止めてお散歩を楽しみながら、公園に向かいました!!

本日の目的は…“苔玉作りです”

前々から興味があったので、このイベントを逃すな!!( ̄∀ ̄*)うふ。と言う感じでした!!

a0072328_111137.jpg

どうでしょう??初 作品です!!

観葉植物は「チャメドレア」です。

指導してくださった方もとっても親切で、不器用な私でもできました♪

ちょっと小ぶりな気もしますが…自分の作った、苔玉に癒されます♪(●´∀)ノノ""


                                 < ゆかりん >
[PR]
by mymystageibaraki | 2008-04-30 11:01
先週の土曜日 いまりんの遠足でした~♪
2年間 雨に降られ、カッパ着用の遠足!!
お弁当は園にもどって食べていたのですが…

今回はなかなか良い天気に恵まれて良かった~♪

ということで、またまたお弁当( ̄∀ ̄*)うふ。

いまりんのリクエストは『 お花畑 』
ま~多少 意見を取り入れつつ…
それだけでは物足りなくなっている私めは…
簡単リラクマちゃんをやってみました♪(●´∀)ノノ""

a0072328_10203530.jpg

             いかがでしょう?見えますか?

いまりん「 かわいい~ね 」と棒読み状態の一言…???
きっと いまりんは 普通のお弁当でいいのよね!!

私が懲りずに、作っているだけ~~~!!
ブログを見てくれている方に「上達してるじゃないですか~♪」
なんて言ってもらえたものだから…嬉しくって~!!

保育園生活だけは、懲りずに作っちゃおうかな~!!?σ(^_^;)



                       < ゆかりん >
[PR]
by mymystageibaraki | 2008-04-28 10:29

星のピノみ~っけ!


こんにちは!そのちんです(*`◇´*)/

アイスのピノが好きです。好きなんです。ヽ(→∀←。)ノ♥

期間限定ものの味が頻繁に出ているところも、心がくすぐられます。

レアチーズケーキ味のピノが出ていたので、さっそく購入!

そ・し・て~~~~~~~! 願いの星のピノ、発見しました(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

写真、パッケージ内右下のやつです。星型でしょ?

これで2度目です!!! わ~はっはっはっはっはっはっは!!!!


a0072328_13531683.jpg

[PR]
by mymystageibaraki | 2008-04-26 13:54
おはようございます! そのちんです(*`◇´*)/



いや~、桜が満開でキレイです!!! 

大胆で、儚げで、あっという間に散ってしまう桜。いいですね~。



さて、5日の土曜日の夜、水戸の護国神社へ行ってきました。

境内の桜のライトアップが妖艶でキレイだったこと!

その日は、『花見でボノボ』という音楽イベントがやっていたので、さらに賑やかでした。

オオトリを飾った「ドドイツ」という異彩を放っているバンドがあります。

そのメンバーに高校の同級生がおり、久しぶりに元気な姿を見ることもできました。

が、途中からめ~っきり冷え込んできた為、最後まで見る事なく退散しました=┌(;*´Д`)ノ

それにしても…ほんとにキレイだったなぁ。




a0072328_10262859.jpg


a0072328_10264541.jpg


a0072328_10265482.jpg

[PR]
by mymystageibaraki | 2008-04-07 10:31