マイステージ茨城のスタッフBlogです。気軽に覗いていってくださいね! 皆さん一緒に『NAGOMI』ましょう。


by mymystageibaraki

<   2008年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2008年8月24日(日)【ひたちなか祭り】でした~o(*^▽^*)o~♪

お天気もかなり気になりましたが…
自称 “晴れ女”なので大丈夫だろう!!と思っていたら、
降水確率も日に日に下がっていった~♪イエ~イってなもんです(゜-^*)⌒☆
(終わり頃はどしゃぶりでした~σ(^_^;))

朝6時30分から トン汁作りのため早起きですが、楽しい事は苦になりませんね~♪
いまりんもさっさと用意して
「ママ行くよ~!!」
「待って~化粧してないよ~ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛」
と朝からバタバタですが、楽しいもんです!!

飲み友になったかっちゃんも今年から参加することになり、【め組】が増えました~
a0072328_108543.jpg

         双子の様ないまりん&みーぽん


そして、友人のお子様高校生も参戦!!いまりんの大好きなにぃに!!
どうりで今年はいつにも益して、はしゃぐわけです…...(v_v。)
a0072328_10113079.jpg


今年はかなりまじめに担いだので、肩はあざになってしまいました~(この年で何やっているんでしょう↓)
若い子達に「足がついてきてないよ~」と言われても…
写真撮りでポージングした時 「姉さん、昭和の匂い~」と言われても…

いいんです!!私はめげないんです!!
まだまだやめられない楽しみなんです~♪(●´∀)ノノ""

神輿も好きですが、気さくな【ゆかいな仲間】たちといられるのが好きなんですね~☆
ですから皆様 もうしばらくのお付き合いを!

                                    < ゆかりん >

            
[PR]
by mymystageibaraki | 2008-08-26 10:21

★ マイナスターズ ★


 おはようございます。そのちんですヾ(`∀´)ノ

 最近、めっきり車の中で聞いている音楽?いやコント?があります。

 3年前位に出たものだったかな。

 さま~ずの大竹が全曲作詞&歌を担当。

 三村がそんな大竹の歌につっこみ?を入れ、

 他にもキーボードやギターなどのメンバーがちゃんといる

 「マイナスターズ」というバンドが期間限定であったわけです。

 注目は、シュールな大竹の「歌詞」。そして、歌い方。とにかくウケます!!!

 今更ながら、車中で笑いが止まりません。

 なのに、音楽は完成度が高く、かっこいいメロディーもあったりするのであなどれない。

 聞けば聞くほどハマッてしまう「マイナスターズ」のアルバム。

 あ~、もっとみんなにも聞いてもらいたい┏(|||`□´|||;;)┓

 
 
a0072328_10204456.jpg

[PR]
by mymystageibaraki | 2008-08-25 10:28

陶 芸

 
 おはようございます!そのちんです(*`◇´*)/

 結婚して苗字が変わりましたが、まだまだ愛着のある「そのちん」でいきますよ~。

 
 さて、春に手びねりで作ってきた陶芸の品が焼きあがったとのことで、

 ようやく取りに行ってきました(≧▽≦) どんなんなってんだろ・・・(´-`).。oO

 初めて作ったマグカップは、なんとも滑らかででっぷりした感じに。(写真手前)
 まあいいでしょう! OK!OK!
 旦那の作品はツートンカラーでスリムな感じに。(写真奥)

 さっそく手作りのマグカップでコーヒーをいただきました!いいね!こんなの!

  
a0072328_10421814.jpg




 私の2作目は、これこそどんなんなってんだろ?ってな感じの

 名づけて 「 皿 on 皿」。 マグカップ作りで時間を費やし、5分で作ったやっつけ作品。

 お? ん? ふ~ん。。。 まあ、いいでしょう!OK!OK!

 アクセサリー入れにしてみようかな。。。。

 
a0072328_10425027.jpg



 あ、マグカップ乗せて、小さな器にお菓子なんか入れてみるってのはどう?

 
a0072328_1043867.jpg

 

 たまたま旦那が作ったタンブラーと同じ色だったから、タンブラーを乗せるとSETのよう!

 
a0072328_10434149.jpg




 
 最後に、一緒に行ったムラムラ(マイステスタッフの村島さんのこと)の作品も公開シマス。

 味のある器と、取っ手が不思議なマグカップだね!OK!OK! また行こう!

 
a0072328_10435812.jpg

 
[PR]
by mymystageibaraki | 2008-08-18 10:45