マイステージ茨城のスタッフBlogです。気軽に覗いていってくださいね! 皆さん一緒に『NAGOMI』ましょう。


by mymystageibaraki

<   2009年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

餃子

     こんにちは♪
     五右衛門ですm(._.)m

     先日、栃木の方へ行ってきました~
     その時、お昼に立ち寄ったのが『みんみん』という餃子屋さん。
     ご存知の方も多いと思いますが、宇都宮の餃子といえば『みんみん』か『正嗣』でしょう!!

     私は『みんみん』派でございます。
     『正嗣』も好きなんですけどね~
     原材料費の高騰(?)で、1人前が240円になってしまいました…

a0072328_16312329.jpg


     味は野菜多めのあっさり味。
     メニューは焼餃子・水餃子・揚餃子のみ。
     お気に入りは写真の焼&水です(^▽^)
     食べる時は酢&ラー油のみで食べるのがこだわりです。
     頑張れば5人前位はいけそうですが、3人前+ライスで抑えました(;^_^A

     たまに無性に食べたくなって、つい足を延ばしてしまいます(^^;
     まだ試された事が無い方、機会があったら行ってみてくださいね~

     あと、オススメの餃子屋さん情報があったら教えてくださいm(_ _)m
     それではまた(^_^)ノ""

                                                           五右衛門

[PR]
by mymystageibaraki | 2009-01-29 16:39
 皆様 明けましておめでとうございます♪

          今年もマイステージ茨城を宜しくお願いいたします

      昨年末よりHPがリニューアルしまして、まだまだ使い勝手が悪く、
      皆様には、大変ご迷惑をおかけ致しております。
      申し訳ございません...(v_v。)
    
      少しづつではありますが、皆様に愛されるようなサイトにしていくべく
      邁進していきますので、今後とも宜しくお願い致します (@^0^@)


では、今年初ブログ~♪
今年ものんびり、ゆったり更新していきますよ~☆

先日、いまりんを連れてスケート初滑り~(^o^)y

a0072328_166544.jpg
初めはかなり怖がっていました~(^^;テヘ。。。
そりゃ初めてのスケート靴ですしね!初めてリンクも見たわけだしね!
そりゃビビリますわなσ(^_^;)

でも、手をつないで少しづつ行動開始しましたところ、a0072328_1620374.jpg
いまりんノリノリですわ♪
「休憩しようか?」    と言っても「まだがんばる!!」
そのうち「手離してみる!」とな。
a0072328_16231375.jpg

ほぼ2時間ガツガツ滑りまして、最後は一人でなんとか滑ってました         (゜-^*)⌒☆
a0072328_16243353.jpg

子供は早いですね~。     私の方が早くも足が痛くて痛くて、休憩したかった~o(><)o

今年の我が家の目標
「何でもチャレンジ!!」
いまりんが先にやってくれました☆私も負けずにがんばらなきゃっと(゚∇^d)


                                   < ゆかりん >
[PR]
by mymystageibaraki | 2009-01-19 16:29

初めましてm(._.)m

     初めまして!!
     ブログ初登場の石川です(^▽^)

     昨年の11月からマイステージ茨城のメンバーに加わっております。
     これからこのブログにも『五右衛門』として登場していきますので、
     どうぞ宜しくお願いしますm(._.)m


a0072328_10334033.jpg

     というわけで、『五右衛門』最初の記事を。

     少し前ですが、昨年末に今シーズン『初滑り』をしてきました。
     行ったのは、群馬県の『丸沼高原』という所。

     ここ2~3年雪が少ない時期が続いてますが、今シーズンも雪が少ないですね…
     雪はあるけど、山肌が所々に見えるような状況でした(>_<)

     滑ってみると、雪は硬めでアイスバーンのところもあって、ちょっと残念でした…
     でも、初滑りってことで楽しんできました♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

     次はもう少しイイ雪で滑りたいな~と思いました。
     それではまた次回(^0^)/

                                                         五右衛門

[PR]
by mymystageibaraki | 2009-01-14 10:32