人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイステージ茨城のスタッフBlogです。気軽に覗いていってくださいね! 皆さん一緒に『NAGOMI』ましょう。


by mymystageibaraki

晴れたと思いきや、やっぱりジメジメ…

<ゆきんこ>ことマイステージの園部です。
スタッフブログ、ちょこちょこ更新していくので、お暇だったら寄ってって!

さて、昨日とある気功師の方とお会いしました。
気功で人を治療できる&除霊などもできる、すっごい方です。

で、会ってそうそう、「おばあちゃんが憑いてるわ」と一言。
「ま、まじっすか~~~~~!」と慌てた私。

「取ってください!」とすがる気持ちでお願いしたところ、
意外にも「とらないよ~」と先生。
「なんでですかっ!」とキレぎみの私に
「だって亡くなったあなたのおばあさんが、あなたを守るために来てくれてるから」と先生。

それはそれで「まじっすか~~~~~!」と今度は嬉しい雄叫び。

実際、わたしは母方のおばあちゃんっ子だったんですよ。
先生にどんなおばあちゃんか特徴を聞いて、母方のおばあちゃんだと確信しました。
そんなばあちゃんが、私を守るために来てくれたんだ~と、
不思議に怖いというよりも、感動でした。
実際、わたしは何か見えたり、感じたりするほど霊感が強いわけではないので
まったく気づきませんでしたし。

なんか心強い。日々感謝しよっと。


                                       <ゆきんこ>
by mymystageibaraki | 2006-06-17 16:35