人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイステージ茨城のスタッフBlogです。気軽に覗いていってくださいね! 皆さん一緒に『NAGOMI』ましょう。


by mymystageibaraki

ジブリ

さて、久々のブログです(^^;

先日オープンした「ニューポートひたちなか」へさっそく行ってきました~!

いや、広い広い。お店に入ると決まってまったく違う出口から出てしまう始末でウロウロ…。

目的は、先行上映してた「パイレーツオブカリビアン」を観に行くため!

そのついでに、新しくできたお店も見て回ろう!っということになり

2階をウロウロしてたら、な、なんとジブリショップ発見!

これは、ジブリ好きにはたまらんですよ。

大好きなナウシカグッズは、もともと多く生産してないということであまりなく、

ならば!と「マグネットジジ」を購入(ネコ好きなんで)。

車のどこかへしこむつもりです!

みなさんもぜひ行ってみてくださいね。
ジブリ_a0072328_13404361.jpg


<ゆきんこ>
by mymystageibaraki | 2006-07-20 13:41