人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイステージ茨城のスタッフBlogです。気軽に覗いていってくださいね! 皆さん一緒に『NAGOMI』ましょう。


by mymystageibaraki

お散歩♪

お散歩♪_a0072328_1123082.jpg


お天気の良かった日曜日久しぶりに『千波湖』へお散歩に行ってきました♪

千波湖公園が大好きないまりん。。。
なのですが、白鳥をみつけて一目散!!

初めて、近くで見たかな?!
「ガ~子だ~」とかけよった!!
いまりんその鳥は白鳥なのよ(((=_=)))

黒鳥を見れば「カラスだ~♪」
おいおいよ~く見てごらん、黒鳥よ´´(;´ρ`A)

まずい、日ごろよく教え込んでいない事の反省↓

ボートの初体験もさせました。
日差しは、まだ暑かったのですが、風が秋を感じられ気持ちよかったな~。

ボートはやっぱり『白鳥ボート』と、乗り込んだのですが、

「あ~ピンクの恐竜が良かった~」と怒られてしまいました。
親の常識が通用しない魔の3才。。。。

という事でご機嫌が悪いいまりんのいい写真はまた撮れませんでした。。。


<かりん>
by mymystageibaraki | 2006-09-06 11:18