人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイステージ茨城のスタッフBlogです。気軽に覗いていってくださいね! 皆さん一緒に『NAGOMI』ましょう。


by mymystageibaraki

昨日、オフ会参加してきましたw(´▽`)w

昨日、水戸市内のホテルレストランで、
ランチを兼ねたオフ会に参加してきました。

今回は、マイステージネット内で会員の『でで』さんが作った、

サークルの第二回オフ会へ、私もお呼ばれした次第でございます!

初めてお会いする主催の『でで』さんは、
想像通りとてもエネルギッシュで明るい方でした(*´∀`*)

『PANDA』さんは、お若くほんわかしたとても可愛らしい方、

『たみえこ』さんは、小柄でおしとやかな方でしたね。

『リカ』さんはマイステージで開催したプリザーブドフラワーの講師さんなので、
すでに何度かお会いさせていただいています(*゜▽゜)ノ

ほとんどの方が、当然ながら初対面にも関わらず、
話が尽きることなく3時ごろまで盛り上がったんですよ~(。→∀←。)

今度は、夜にする? お花見はどう? など、次への開催に意欲的!
もちろん、私も出来る限りのサポート&参加をしていくつもりです!

ほんとに楽しいオフ会でした。

興味がある方は、下記ページから、“事の流れ”を読んでみてね。
今後のオフ会参加希望の方、どんどん書き込みに参加してくださ~い!!!

マイステージトップ⇒右側の『The Kuchikomi』をクリック
            ⇒■教室・習い事・サークル■をクリック
            ⇒『女性の食事会』

                                                 <その>
by mymystageibaraki | 2007-01-15 13:33