人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイステージ茨城のスタッフBlogです。気軽に覗いていってくださいね! 皆さん一緒に『NAGOMI』ましょう。


by mymystageibaraki

読者プレゼントが当たりました!

去年、書店で見かけた『大人の塗り絵』

幼少の頃、よく塗り絵をして遊んだことを思い出し、

懐かしさのあまり水彩画にもなる色鉛筆とともに衝動買い(*´∀`*)

その塗り絵の本の巻末に、塗り絵を完成させ編集部へ!という

塗り絵付きのハガキを見つけ、

自分なりに精一杯塗り絵を完成させていざポストへ!

ちなみに、抽選で60名にアートセットなるものがプレゼントされるものでした♪(●´∀)ノノ""


そんなこんなで投稿したことも忘れかけていたつい先日、

その塗り絵を発行している出版社から荷物が届いたじゃありませんか!

ん?・・・・・・もしや!と思い開封すると、やっぱりアートセット!

かなり嬉しい出来事でした(⌒▽⌒)☆

私はあまりこういったたぐいのものに投稿することがなかったので

初の試みだったのですが、送ってみるものですね。

                                      <その>
読者プレゼントが当たりました!_a0072328_14461362.jpg

by mymystageibaraki | 2007-01-20 14:48