人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイステージ茨城のスタッフBlogです。気軽に覗いていってくださいね! 皆さん一緒に『NAGOMI』ましょう。


by mymystageibaraki

☆ 桜 山 ☆


 どんも、桜大好きなそのちんです。

 またまた夜桜を見に行ってきました~(*゜▽゜)ノ

 今度は、花見スポットで有名な水戸の桜山。

 遠くからでもライトアップでひときわ空が明るい。

 近づくにつれ、笑い声や、カラオケの音楽が聞こえてきて・・・

 花見をしている人達で大賑わいでございます。


 
☆ 桜 山 ☆_a0072328_1045690.jpg


☆ 桜 山 ☆_a0072328_10455029.jpg

 ちょっとうるさいけど、めっちゃキレイ~と、いそいそと夜桜撮影。

 しばらくすると、迷子の女の子が

     「すみません~(T_T) お母さんを一緒に探してください。。。」

 探すこと10分くらい、なんとかお母さん発見。

 親子の感動の再会に立ち会いました!

 良かった良かったw(´▽`)w

 
by mymystageibaraki | 2007-04-06 10:47