人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイステージ茨城のスタッフBlogです。気軽に覗いていってくださいね! 皆さん一緒に『NAGOMI』ましょう。


by mymystageibaraki

牛久の大仏

おはようございます! そのちんです(*`◇´*)/

世界一大きいという牛久の大仏を見に行ってきました~。

高速から遠くに大仏様の頭が見えるくらい大きい。

そんな大仏様めがけて車を走らせ無事ご対面させていただきました。

高さ120メートル、あの自由の女神像の3倍なんですって!

というか、自由の女神像が高さ40メートルと、アメリカンサイズの割には

意外に小さいんだなぁとも思いました。といってもやっぱり大きいですよね(^ー^;;

牛久の大仏_a0072328_939244.jpg



大仏様の中に入ってみたり、小動物広場でウサギやリスと戯れてみたり。

そして、猿の曲芸! 今までに見たことのないくらい、親しみのあるショーでたっくさん笑えます。

なんというか、こう~、芸が完璧ではないんですよ。それがウケルんです!

調教師(三浦さん)のMCも芸人並み、いや芸人以上に面白い。

お猿さんもかわいかった~w(´▽`)w

牛久の大仏_a0072328_9372620.jpg

by mymystageibaraki | 2007-09-26 09:40