人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイステージ茨城のスタッフBlogです。気軽に覗いていってくださいね! 皆さん一緒に『NAGOMI』ましょう。


by mymystageibaraki

♪ Cafe in 笠間 ♪

久々に笠間に行ってきました~♪(●´∀)ノノ""

私 笠間が好きなんです!
あの町並み・焼き物・さまざまなお店…

そんな好きな場所にて、友人の中ちゃんが1日限りのCafeをオープンするっとな♪
こりゃ行くしかないっしょ!!

笠間の友+ベビちゃんを誘って、いまりんと4人で楽しんできました(^▽^)

♪ Cafe  in  笠間 ♪_a0072328_10483667.jpg

               中ちゃん手作りの豆スープ&ホットドッグ


♪ Cafe  in  笠間 ♪_a0072328_10525036.jpg

              中ちゃん手作りのスコーン&クッキー&パン&プリン
              (プリンは早々に売り切れたらしい (泣)  )


♪ Cafe  in  笠間 ♪_a0072328_1054348.jpg

                 いまりん かわいいお店にご満悦~♪
               (おいおい!駆け回らないでよ~ (汗)  )


♪ Cafe  in  笠間 ♪_a0072328_10564898.jpg

                    久々の優雅なTeaタイム~♪


とっても可愛いお店で、とってもおいしいパン&スコーンでしたよ~ん♪(●´∀)ノノ""
こんなひと時をプレゼントしてくれてありがと~

中ちゃん次回は、パン教室をやるんだって~。
4月20日(日)と5月31日(土)か~今度はいまりんとコネコネしたるぞ~(^o^)y


                              < ゆかりん >
by mymystageibaraki | 2008-03-04 11:10