人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイステージ茨城のスタッフBlogです。気軽に覗いていってくださいね! 皆さん一緒に『NAGOMI』ましょう。


by mymystageibaraki

☆ 思いもよらないプレゼント ☆


   こんちわ~、そのちんです(*`◇´*)/


 先日、プリザーブドフラワーの講師業務をお願いしている、
 会員の川又利香さんが、ご来社。

 「渡したいものがあるんです」と事前にメールをいただいていたので

     ワクワク ワクワク なんだろ? ワクワク (w゚∀゚w)

 そうしましたところ、なんと、バラとアジサイのプリザーブドフラワーブーケを
 わたくしめにプレゼントするために、作って持ってきてくれたんですよ!!!

    いやーん((▽ヾ*)≡(*ノ▽)) いやーん

 すっごくステキです。感激です!リカさん、本当にありがとうございます!!!


  リカさん: 「で、何色のドレスを着るんですか?」
 
  そのちん: 「あ、渋めのピンクです・・・」

  リカさん: 「え~、園部さんにピンクのイメージ全然な~い(笑)」

  そのちん: 「そ、そうですか!?(そうかも) あ、パステルとかじゃないですよ!
          あくまで渋めの…大人っぽいドレスでして・・・。
          友人が似合うって選んでくれたから間違いない!はずです!」

    
 というわけで、私事ではありますが・・・7月5日に結婚式を挙げるんです(〃∇〃)

 ピンクのドレスが似合っているかいないかは、後ほどブログで。
 お楽しみに!(←え?楽しみにしてない?)笑

 とにかく、リカさん、ありがとう!!!

☆ 思いもよらないプレゼント ☆_a0072328_11411358.jpg


 
by mymystageibaraki | 2008-06-28 11:47