人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイステージ茨城のスタッフBlogです。気軽に覗いていってくださいね! 皆さん一緒に『NAGOMI』ましょう。


by mymystageibaraki

 ★ 初めての羊毛フェルト ★


 こんにちは!そのちんですヾ(`∀´)ノ

 先日、友人とジョイフル本田へお買い物に行きました。

 「羊毛フェルトやってみようかなと思って」と友人。

 「それ知ってる!面白そうだよね!」とわたくし。

 羊毛フェルトの売り場を探してみると、ありました!立派なコーナーになっていました。

 色とりどりのふんわりした羊毛フェルトがたっくさん!

 私もつられて何か作ってみる気になりました( ・ิ ・ิ)・・・・。

 そうすると、手ごろな値段で、「スカンクキッド」を発見。

 ひとまずそれと、フェルティングニードルのみ購入し、次の夜さっそく作ってみました!

 チクチク・・・チクチク・・・チクチク・・・。針で刺し固めること約1時間半。

 どうにかスカンクらしきものが完成!!!

 これけっこう面白いかも!!!!


 ★ 初めての羊毛フェルト ★_a0072328_1430752.gif
   
by mymystageibaraki | 2008-09-08 14:31