人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイステージ茨城のスタッフBlogです。気軽に覗いていってくださいね! 皆さん一緒に『NAGOMI』ましょう。


by mymystageibaraki

うさはなちゃん弁当?

皆様 今日は 恐怖いまりんお弁当の日でした~...(v_v。)

この日が近づくにつれて、テンション下がりまくりのゆかりんです ↓

え~一応 リクエストを聞きました!

ゆ 「お弁当なんだけど~そろそろ普通のでいい?」
い 「や~だ~...(*'へ'*)」

ゆ 「何かリクエストでも???」
い 「うさはなちゃんがいい~♪(●´∀)ノノ""」
ゆ 「………」

うさはなと言えば!私のキャラ弁の始まりだったはず!!
と思い、ブログを見返してみると…Σ(゜∇゜|||)見るも無残なお弁当でした。(//・_・//)

そこで燃える闘魂!!リベンジしちゃる~ってなもんで、また懲りずに作ってみた作品!!


うさはなちゃん弁当?_a0072328_10231489.jpg

                  見えますか?どうかな~???

見本になるものがなかったのですが…耳と目が青だったような???
と考えた揚句、ナスのお漬物を使用してみましたσ(^_^;)
でも~ナスの色がちょっと濃いですね~↓↓↓
ま~探せば色つけるのもあるみたいですが…もったいない病の私めは基本あるもので!!

とりあえず、いまりん喜んでくれたし!良し!としましょう♪

今日も朝から疲れてしまい、出勤中 リポDを飲んだのは言う間でもありません( ̄∀ ̄*)うふ。


                                       < ゆかりん >
by mymystageibaraki | 2008-09-11 10:32